windows vista - epson lp-900

epsonの、lp-900ってプリンタを持ってます。
ずいぶん昔に、出張直前に作業報告書のフォーマットを印刷するためかなんかで、非常に安かったので衝動買いしてた。

たまに印刷物が必要になるときに、結構重宝してたんですが...


今日、郵便局の不在届けを印刷しようとして、ものすごく久々に動かそうとして気づきました。

vista「非対応」。本格的に「動きません」。

XP用のドライバを入れればノンサポートだけど動くよ、って扱いだったらまだいいのに。気にせずドライバを入れてみても印刷不可。


もともとこいつ、windows以外のosでは動かないプリンタなので、私の部屋での居場所がなくなってしまいました...