2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ubuntu hardy

無線LANのバグは、ちゃんとなおってました。あと、キーボードの設定がおかしくて、半角全角キーとかWindowsキーとかが使えませんでしたが、キーボードのレイアウトを一度英語101に変更してから日本語106キーに戻したら直った。

ubuntu hardy

ものすごく時間をかけてアップデートしたんですが、リポジトリがミラーのままだった...本家に変更してアップデートかけたら、500個近いパッケージが更新されてるそうで。むぅ。

ubuntu hardy

リリース前ですが、入れてみました。無線のネットワークがつながらない...ちょっと調べてみたら、じつはバグらしくて、ESSを非公開にしてるアクセスポイントにつなげないんですね。悲しい。https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+bug/200952

ubuntu - palm z22

同期できるようにはなりましたが、gpilotdがしょっちゅう固まる...。gpilot-applet、gpilotdの順にkillしてからもう一度syncしなおすとうまくいくんだけど。 ファイルをインストールするには、gpilot-install-fileコマンドを使えばOK。デバイスには事前にnam…