vista - vaio tz

ひさびさに立ち上げてみた。あいかわらずダメOS。

  • キーボードの入力を時々取りこぼす。
  • バッテリーの残容量の表示がタスクバーから消えてる。電源オプションの周りをもてもどこなんだかわからない。
  • USBメモリをさしてちょっと作業したんですが、取り外そうと思ったらタスクバーに取り外すためのアイコンが出てない。
  • 特に何も追加とかしてないつもりなんだけど、新しいデバイスを認識した。ドライバはみつからないとかほざいてる。「3M Petrifilm Plate Reader」ってなんだ?

起動して20分程度で、はやくもイライラし始めてしまいましたが、とりあえずあとで調べるために列挙。